メガネ歳時記

日本最北端稚内のメガネ屋

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末・年始の営業

年内の営業 12月31日正午12:00までです。 元旦 2日 は、正月休み 3日~5日は午前10:00~午後5:00までの営業 6日より平常営業致します。午前9:30~午後7:00

レンズ体験コーナー設置

-稚内~札幌 330㎞- 先日、仕入れのため、車で札幌に行きました。行きは夜、帰りは昼と、道中息子共々新しいメガネレンズの性能チェックも兼ねて。 夜は「こっちが対向車のライトがまぶしくないなあ」昼は「これが反射光を抑えて楽かも」とか家内も交え…

お盆休みのお知らせ

「店、やってます」 「お盆、店やってる?」という、お問い合わせが結構あります。 当店は、お盆の間は定休日以外休まず 「店、やってます」 お時間に余裕がある連休、いろいろおしゃべりしながら 見るだけショッピングはいかがですか? そんなお客様とのひ…

社長留守します

誠に勝手ながら、15日(金) 終 日 16日(土)午後5:00まで 社長不在です。 ご迷惑おかけしますが 宜しくお願い致します。

ホームページ再開

長らくお待たせいたしました。 ドメインも新たにHP再開いたします。 店のスタッフが仕事の合間に作成いたしました。 これから少しずつ、店同様、成長できればと思っています。 先ずはご報告申し上げます。 店主 宮原俊治

ホームページリニューアルいたしました。

前回使っておりましたホームページが諸事情により見れなくなってしまい、 大変お待たせしてしまいましたが復旧が終わりました。 つきましては、ホームページのURLが変更となりましたのでお知らせいたします。 http://eye_taiyodo.jp/ 動作確認はしております…